南極大陸 みんなの感想 [南極大陸 みんなの感想]


阿部義晴,ユニコーン/「南極料理人」サウンドトラック

南極大陸 みんなの感想は。

このドラマ、いい意見と、
悪い意見が半々に分かれます。

みんなの感想の中で、辛口意見としては、

・犬が主役なので、人間ドラマはいいから、
犬のドラマだけを見せて欲しい

・タレントではなく、役者に演じさせろ

など辛口の感想が多いです。



私が思うに、このドラマは、映像が凄いと思います。

まずは、ドックの中の「宗谷」。

そして「宗谷」の出港シーン

どちらもCGかと思うくらい、
迫力ありました。



そして南極のシーンも凄いです。

流氷や、誰も居ない真っ白な風景。

こう言う場所、見付け、
こう言う撮影が出来た事に、
感動しています。

映画以上の迫力を、
ドラマで作るのは凄いです。


nice!(0) 

nice! 0

南極大陸 倉持|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。